息子っちの寝かしつけ時に気絶した夜。


9時就寝、12時半に起きたのですが…。



そのお陰で だぁい好きな お友達に会うことができましたぽっ


ピグライフのお庭にて…。


キーちゃんに会いました。


ぐ~ちゃんの ぼちぼち まったり のんびり ブログ


INしてすぐの訪問だっただけに、そのタイミングの良さにラッキーぐぅ~。


お話したのは、ほんの少しだけだったのですがね、ココロ和むひとときデシタにこうさぎ


キーちゃんって、とっても優しいの~わーい


それに、美人だし、オモシロイし、一緒にいて楽しいし…。


言うことなしやなぁ。(オッサン炸裂なワタシsei(笑))




リアルのお友達も ピグ友さん達もワタシの周りの皆さん、本当にとってもいい方ばかり目キラキラ


(リアルでは苦手だなぁって思う人とはフェードアウトしていく方なので、選りすぐりの友人ばかりなのですよ。ご近所さん達もホントいい方ばかりで…しくしく←嬉し泣き)


優しい人たちに囲まれて、幸せだなぁと自分冥利に尽きます。


ふと感謝の想いで いっぱいになりましたsao☆



ツブヤキでした。



ペタしてね