【CASPERJOHN】ウェーブ柄モヘアタッチクルーニット | CASPER JOHN OFFICIAL BLOG

CASPER JOHN OFFICIAL BLOG

CASPER JOHN OFFICIAL BLOG





こんにちは、渋谷店の岡崎です。






昨日は今年一番の初雪となりましたね!とりあえず寒すぎて凍えそうでした、、、




そんなときにTシャツなんかをまだインナーにしているそこのあなた…






もうニットですよ!!!暖かいニットを!





前回も柄違いをご紹介しましたが今回もとっておきに可愛いニットが入荷いたしましたよ!




ウェーブ柄モヘアタッチクルーニット




カラーはグレーとネイビーの2色。




背面も前面と同じ柄に。



モヘアニットって何?っていう方も多いはず。特徴としては生糸のような光沢をもち、毛足が長く通気性がよく、繊維の腰が強い利点があります。なのでヒートテックを中に着ちゃえば快適な着心地+暖かいということですね、、、














アンゴラヤギの毛、およびそれらから作った織物になり主にスーツ、セーター、毛布、ショール等に使われることが多いです。

ちなみに豆知識として阪急電鉄で、一部を除き車両の座席にアンゴラヤギの毛織物を用いているそうです!


意外とモヘアって身近に使われている素材なんですよ!






NUMBER:C377F0610

SIZE:M L

PRICE:¥6,900+tax



ほらお値段もお財布に優しいですし一枚欲しくなりましたよね?ぜひ店頭にてこの暖かいニットをGetしちゃいましょう!!






お問い合わせ
CASPER JOHN 新宿ルミネエスト店
03-6380-1390

CASPER JOHN ルミネマン渋谷店
03-3463-5182

CASPER JOHN/AIVER 横浜ビブレ店
045-322-7022



《CASPER JOHN公式オンラインサイト》
CASPERJOHNAIVERONLINE





《LINE OFFICIAL ACOUNT》
@casperjohn-sj

《CASPER JOHNofficialTwitter》
@CJ__officialー