本日の抱負など・・・ | q

昨日のこと。


大好きなファッション雑誌(ビックリ)の発売日だと、

学校から帰って来るなり、おこずかいを握りしめて、

隣のコンビニにすっ飛んで行った、小6ムスメ*ダッシュ

ところが、なぜか手ぶらでご帰還トボトボ

「あれ、雑誌ははてな」と聞いたら、

「今日、発売日じゃなかった。」


ムスメのハナシによると、

どうやら、発売日を勘違いしていたんじゃなく、

今日の日にちを勘違いしていたらしい。


「いつが発売日なのはてな」と聞いたら、

「30日」・・・と。


( ̄□ ̄;)ビックリ


えっyuh今日、27日ですけど・・・。

(昨日のことね)

日にちの勘違いにも程があるビックリ・・・というオハナシでした。




ですがワタシも、

日にちを聞かれて、即答できないような毎日を送っています。


見当すらつかなかったり・・・( ̄ー ̄;)?

結構、ムスメと同じレベルかも・・・汗


そんなワタシなので、

ムスメとの、その会話で、

6月も終わりが近いと気が付きました・・・。


そこで、やっと思い出すのが、

アレです、アレ汗


これ


工夫な暮らし




家事の確認表


まだ、空欄が鬼のように残っています・・・(((( ;°Д°))))やべ


ってことで、

今日はこれから、家事に真面目に取り組みま~すビックリ


・・・という、前ふりブログでした。



今日この後、何もアップしてなかったら、

結局、な~んもしなかったんだな、アイツやれやれふ

・・・と、見限ってやってください。




・・・と言ってる間に、現在11:17。

午前が、もうすぐ終わりそうです。