抗ガン剤4クール目〜体の状況 | HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

HAPPY LOVE〜乳がんでもハッピーに生きる〜

ハッピーになれる恋愛をしよう♪
ハッピーに向かって今を生きよう♪
乳がんになって、ブログ再開する事にしました。
乳がんだけど、ハッピーに生きたい!
落ちることもたくさんあるけど、ハッピーでいたい!そんな日々の葛藤を綴ります。

7/8に、アブラキサン&ハーセプチン 4クール目

それから、2日目の朝

身体の痛み下半身に少し

手の平、甲、指先のかゆみ

指先のしびれ

歯ぐきの腫れこれは、前回の後半からの続き

36.8度(いつもは1週間37.5度前後が続くので好調)

こんな感じです

今のところ、まだ楽チンです

今夜から明日にかけて、身体の痛みがひどくなっていくのかなぁ、、、と思ってます

前回、身体が痒くて仕方なくて、、、

皮がめくれるまで、色々なところをかきまくってたので、今回先生に相談したら、、、

いつも、鼻炎の時用にもらってるアレグラ( フェキソフェナジン)を朝晩続けて飲んでください
との事。

結局、アレルギー反応なんで、アレルギーのお薬が効くという事

なるほど

確かにそぉだよね

という事で、今回マジメに飲んでます。

おかげで、手の平範囲しか、まだ痒みは出てません

それに、前の搔きむしるほどではないし

今後、どぉなるかわからないけど、前はもう痒くて仕方なかったから、、、

熱も調子良いし、、薬に慣れてきたんだろぉか

とか言ってたら、明日頃、ヒィヒィ言ってたりして

何にしろ、せっかく慣れたとしても、次からは新しくEC療法に入るので、また新たな副作用が始まるんだろぉな

まだまだ長い道のりです