おはようございます。

今日、これから飛行機に乗ります。

あっという間の6日間でした。

結局、朝起きることはできませんでした。

昨日がほんとにハードすぎました。

でも自分たちが行きたい言っていたパークなのでね。

 

今朝は7時に起きてこなければここのパークで滑ることはできないからとつたえていたんですが。私は5時半に起きて待っていたんですけど。だから彼らを起こしてあげてもよかったんですけど昨日は本当に疲れたと思うのでそのまま寝かせておきました。

さすがに飛行機に乗り遅れてはいけない時間には起こしましたけどね。

起こしたらとてもびっくりしていました。え??もうそんな時間になっちゃったの?って。彼らそれだけ疲れていましたね。

 

朝食も結局食べることができなかったので飛行場に向かう途中に昨日覚えたサブウェイのサンドイッチを購入。

 

思っていたほど渋滞していかなったので20分で到着してしまいました。

待てよ?そしたら少しはパークに行く時間あるんじゃない??

 

急いで最後のパークに向かいました。

 

こちらのウエストチェスターです。

さすがに滑る時間はなかったんですけど見てみたいというので連れてきました。

 

 

ほんとにあっという間だったね。

彼ら兄弟がとても仲良しで一緒に動いていて私もとても楽しかったです。

兄弟でスケートできるってほんとうにいい関係だな~って思いました。

 

 

無事に成田に到着したと写真が送られてきました。

日本に帰っちゃったんだね~あーさみしいな~~

 

その後、彼らは新潟に帰るんですけど成田に一泊したようです。

翌日車で新潟に無事到着したと連絡いただきました。

 

 
全てがはじめてだった今回のアメリカ留学。
楽しんでもらえたかな?
1つだけリクエストの場所に連れていけなかったのが残念でした。
後は行きたいと言っていたパークにはお連れしたのでよかったかな?
今回いけなかった1つは次回のお楽しみということで。
 
ソラ、アオイ、色々ありがとう。とても楽しかったです。
 
これで2024年春休み編は終了いたします。
 
ご覧いただきありがとうございました。
 
スケボー留学お問合せ、お申し込みは
lask8mom@gmail.com
まで。
随時受け付けております。