今日は滑れる最終日。

どこに行きたい?って二人に聞きました。

一人一つ。

 

ソラ→El Sereno

アオイ→Vans. でも水曜はBMXの日なので滑れません。Etiniesに変更。

 

この2か所はそれぞれが違うエリアにあるので普段だったらこの2つの組み合わせでまわることはありませんが今日は最終日ですからね。

行きましょう~~

 

まずはEl Sereno.

ここはものすごく練習になるって。

 

 

 

 

いいのが撮れましたね。

ぜひぜひソラのインスタをチェックしてみてください。

@sora.kato0522


 

トレバーが滑ってました!

いつ会ってもかっこいい!!

ありがとう~

 

 

ではお次はEtniesに向かいましょうか。

お昼はサブウェイのサンドイッチ。

肉を選んで、野菜を選んで味付けして自分好みのサンドイッチに仕上がりました。

 

 

この大きさです。

 

 

でかすぎて笑っちゃうよね。

ローストビーフのサンドイッチにしました。

Etniesまで1時間以上あるのでご飯は移動しながら車内で食べないと滑る時間なくなっちゃう~

私は運転に集中します。

 

 
ではEtiniesに向けて出発するよ。