先日もご紹介しましたが、ロサンゼルス在住のソラがタンパで行われるコンテストに出場してきました。





年齢別のコンテスト。

9-12歳の部で3位入賞!表彰台に立ちました!!

ソラは9歳ですからこの部門では年下です。

でもがんばりました!

グッジョブ、ソラ!

Good job, Sora!!

 

 
会場の様子を撮影してきてくれたので皆様にもご紹介します。
会場は皆さまよくご存知のタンパにあるSpot Tampaです。
 
image

 

会場はこの通り。

いつものタンパです。

 

 

外にはブースもでていたり、フードもあったりしたようです。

 

 

大会後はみんなで遊ぶよね!

楽しそう~

 

 

フロリダからロサンゼルスまで長旅お疲れ様。

 

 
ソラの感想。
セクションが高かったけど今まで行ったパークの中で一番好き!
 
今回の大会は年齢別の大会でした。
先日もお伝えしましたが、これからタンパアマ等でここで大会を考えているスケーターでしたらこの年齢別大会はとても良い練習になると思いました。
規模も小さめで、でも大会会場は皆のあこがれ、世界大会も行われるタンパ。
こんな良い条件なかなかありませんね。
 
この年齢別の大会は年に4回行われるようです。
あと3回今年中に行われる予定です。
まだ日程はでていないようですが日程で次第、こちらでお知らせしたいと思います。

ミナコさん、写真撮影等ご協力ありがとうございました。
 
ぜひ挑戦したいと思うスケーター、ご連絡お待ちしております。
ロサンゼルスから同行を考えております。
ロサンゼルスからタンパまでは飛行機で約5時間半になります。
お問合せ、お申し込みは
lask8mom@gmail.com
まで。