Hi Chad!!
はい、チャドムスカさん。
今日はアディダスのイベントに行ってきました。
マギーに誘ってもらいました。
まじ、マギーの存在ありがたい。1人でも行きましたがマギーと一緒だと英語話せるからありがたい。

{6FAF5CE2-BE13-4267-91EF-AEC5992C785E}

行ったら知り合いたくさんいた!
いちいち写真とるような特別な関係ではなく自然な友達関係なんて写真なし。
みんなそれぞれ有名な人だったのね。笑。そんなこと関係なく接してもらえて嬉しい。後で知ってビックリパターン。笑。

{C2D120F2-66E8-4D96-A0BB-EECD6607AE37}

このハイオーリー。
やば!
このアーロン、ブルックリンプロジェクトの彼ね。こっちにスケート留学した子、誰だったか彼と何度か滑ってるんですね。
彼ともう1人がこれ飛んでました!もちろん、本日一番高くとんでました。

{6A2686F1-CBBB-4D25-AE11-5F57504DAE1F}

靴のGive a wayあったり、音楽イベントあったりフリードリンクあったり。楽しかった!


{028CEA94-DE5C-49EA-A9C4-F00F788FA083}