からのVolcom Skatepark.
 
{589C310D-0AF0-47C5-ACA7-53416F57A53E}

 

ここですね。ここもみんなはじめて。

今日はものすごく混んでた。ダリアも来てた。アンドリューレイノルズの娘さんとスケートしてた。

 

{C4B25DB7-39FC-429E-A24E-BBE4A2311B3A}

 

 

またまたボウルにはいるダイキ。

この明るさですが実際は7時すぎてます。

明るすぎですね。

パークも混んでたんでチルスケですね。

 

{424C70B0-BAC3-45E1-B178-EF53E42C02D4}

 

 

今日はボバタイムはなし。

まっすぐにおうちに帰りました。

今朝私が届けた洗濯物を自分のところに持って行ってくださいよ。

片付けてね。

 

{4610914C-1569-4DC2-8428-B3AB118E983F}

 

 

夕飯までに時間があるよって言ったらハスミが国語の宿題をやりはじめた。

なんか問題が難しくて私よくわからなかった。小学校6年生の。。。

 

{F99F9F06-2B33-4628-A22C-C957BEEEB84B}

 

 

そしたらアオトも勉強やりはじめて、わからないところはダイキ先生呼んで教えてもらってました。

 

{7A64CB16-5A9A-4247-A597-49056A52F313}

 

 

私もアオトに説明できるようにパークにいる時、勉強してました。

すっかりやり方なんて忘れてますね。

一度言われると、ああ、これやったわ!って感覚とりもどせるんですけど。

良い頭の運動になります。

 

{48DDB191-C20C-4E1A-9EA9-446410117BB8}
 
今日は初パークが2つ。
Etoniesは今まで行ったパークの中で3本の指にはいるっていうくらい気に入ったらしい。
もう無料で滑れるからまた行こう!
 
今日もけがなく無事に終われてよかった。
明日は早めの9時に迎えに行ってみんなのお気に入りパークに行ってきます。
明日もお楽しみに!
 
ありがとうございました。