SMTOWN Live in TOKYO | 僕らはみんな生きている

僕らはみんな生きている

すごーい!経験値がどんどん上がっていくー!

先日の土曜日、東京ドームで行われた「SMTOWN LIVE in TOKYO -SPECIAL EDITION-」に行ってきました。

いやぁー、K-POP熱いっすね!

僕的には少女時代と、昔ちょっと好きだったBoA目当てで行ったんですけど、どのグループも非常にクオリティが高くて楽しめました。
ナニゲにみんな歌ウマイし。

出演者:
J-Min
天上智喜-DANA&SUNDAY-
キムミンジョン
KANGTA
f(x)
SHINee
少女時代
SUPER JUNIOR
BoA
東方神起


思いのほか東方神起がカッコ良かったです。
二人になってもその人気は全く衰えてませんね。
彼らが出て来たとたんに会場の空気が一気に変わるのを感じました。

やっぱ熱いっす、K-POP!
あなたも、好きにナレバ?

TONE(DVD付)(ジャケットA)/東方神起

¥5,040
Amazon.co.jp