都会で・・・ | わかちゃんの気まぐれ日記

わかちゃんの気まぐれ日記

50歳代のはげのオッサンの思いつきのBlog
いかが?

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中
本文はここから

 前の会社に勤務していた時、12~13年前ですね。

埼玉の寮に住んでいたんですが、電話の取り次ぎを行ってなかったんで必要に迫られました!!

今はどうなったかわからんけど、当時は電話番号が商売になっていて、例えば下4桁が”0000”だったら

1万円とか、080ー×××ー××××と 030ー×××ー××××の値段が違ってましたよね携帯

今ほとんどの機種が2つ折りですが、当時はそんなになかったよね。

  

  こんな懐かし話をする俺って・・・・・







いかが?