妹 No.2 がかわいくて毎日とけそうになってるKC。本当によく面倒をみてくれて助かっています。末っ子が泣いたときの反応はダンナさんよりはるかに早く、すぐに駆けつけてバウンサーをゆらしたり、抱っこしたり、母親顔負けチュー


う○ちのオムツ替えまで私の監視のもとやったこともあり、末っ子用にお風呂にお湯を張るなど(ぬるかったりする、笑)おせっかいを焼いてくれます。


{B7CBD1E7-8EAF-4E29-A004-FEE4174CB424}


Lちゃんとはケンカが絶えないのに…年が近いとはいえ、同じ妹なんだからもっと優しくしてやってくれ。

とにかく我が家の末っ子ちゃん、みんなのアイドルです♡

ウエリントンのサンデーマーケットについてまたアップしました♪