寒くなったり暖かくなったりのニュージーランドですキョロキョロ


3人の娘たち、日本、シンガポール、ニュージーランドと、3カ国でそれぞれ違うお産を経験しましたが、今回、ニュージーランドの産後ケアのシステムが素晴らしくて感動しています。その話はまた次回。


最近アメブロのアップが追いついていませんでしたチュー


ウェブサイトに移行しようかなと新しい試みです⬇︎

TIKITIKIブログ


シンガポールでは、ベビーのお歌のクラス、ヨガ、プライベート、それぞれ別々に進行していましたが、1つにまとめてみました!!


出産ストーリーなどもこちらにアップしています照れ良かったら覗いてみてください。


新しいサイト、慣れないのもあり、使い勝手があまり良くないかも。改善しながらしばらく続けてみまーす照れ