NZに夏休み留学した17歳の夏。
その時のホストペアレンツが遊びに来てくれました♡今回NZに本格的に戻ってきたことを喜んでくれ、産前も会いに来てくれたばかり。ステキな86歳の夫婦。あんな風に素朴に、仲良く年を重ねていきたいな、と思える理想の夫婦です。



彼らには5人子どもがいます。
孫が14人います。
ひ孫が5人います。
すごいでしょ!!


住んでいるのはアメリカ、メルボルン、クライストチャーチ、オークランドと、散らばっているからなかなかみんなが集まるのは難しいんだとか。


そんなだからこそ、毎年孫たちのいるところに旅行に行ったり、みんながNZに遊びに来てくれたり、やはり家族が多いって賑やかで楽しいね♪自分がおばあちゃんになってからたくさんの孫たちに囲まれたい( ´ ▽ ` )ノそんな想いもあって3人子どもがほしかったのもあります(笑)


末っ子ちゃんを抱っこしてくれました♪
{371ABC80-4320-4033-8604-72EAEE3B9854}


みんな優しい顔してる♡