こんにちは。ご無沙汰してしまいました。

入院依頼、どうも調子が乗りません。。。(。>0<。)


でも、何とか頑張っていきます!!


そうそう、今日は、誰から聞いたのか忘れたけど、
何日か前からネットで面白いイベントがやってるので
お知らせします。


要はネットマーケティングの事なんですけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやってました^^;


エージェントとになって、ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定なんです。

※ヤニクとは、アメリカで有名な人らしい。


ちなみに私はエージェントH


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンでした。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしいです。
参加費が39万8千円もしたそうですよ~。。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(ちょっと見にくいけど^^;)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


面白いし、ためになるから覗いてみてはいかがでしょうか?
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=2680