えべっさんに行ってきました♪ | 大阪・枚方にある和カフェ&プロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ

大阪・枚方にある和カフェ&プロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ

大阪・枚方の『CASHA』は、プロカメラマンが現像・証明写真・スタジオ撮影、
全国への出張撮影(ブライダル・行事等)を行うお店です。
和カフェ『香寫(casha)』も併設。
オリジナルな和を感じる メニューをまごころ込めて手作りでご提供。

1/10と言えばえべっさんですよネ鯛







今年は成人式も1月10日にあるため、昨日の晩、お店を閉めてから寝屋川にある寝屋川戎に行ってきましたかお









今年は何か時間が遅かったせいか、人の数がいつもよりかなり少なく感じました汗



大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ

去年は同じくらいの時間に行ったんですが、もっと人混みだったような…






宵戎と本戎ではこんなに人の流れが違うのかなはてなマークって正直思いましたガーン






昨年は本戎に行ったので、かなりの人の中を掻き分け、熱気もありその覚悟で行ってたのに



大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ




屋台のベビーカステラも食べたかったんですが、焼きたてが食べたかったので今回はパスして






また来年の楽しみに取っておこうとお思います音譜




写真は無いですが、肝心の福笹もしっかりと頂いてきましたよパンダの餌





今日は成人式で撮影なので、がんばりますニコニコ