めいほうにいざ | 大阪・枚方にある和カフェ&プロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ

大阪・枚方にある和カフェ&プロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ

大阪・枚方の『CASHA』は、プロカメラマンが現像・証明写真・スタジオ撮影、
全国への出張撮影(ブライダル・行事等)を行うお店です。
和カフェ『香寫(casha)』も併設。
オリジナルな和を感じる メニューをまごころ込めて手作りでご提供。

正月早々、スノボに行ってまいりました326ですスノーボード



今年はいきなり年末から寒波が来て、かなりの雪があるかなと思いながらも


スタッドレスが今回は無かった為ノーマルタイヤで行ける範囲でと言うわけで


岐阜にある明宝ハムで有名なめいほうスキー場に行ってきました音譜




大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ




夜中にうどんを食べつつ向かったわけですが朝起きるとやはり結構な人が……。


大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ



例年に比べるとまだ少ないのかなとは思いましたが…かお

大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ



昨年は1度しか行けなかったので、まるまる1年のブランクがありましたが


ビビリながらも滑っているうちに徐々に慣れてきて何とか初すべりも満喫できましたチョキ



大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ


大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ

大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ

大阪・枚方のプロカメラマン写真撮影『CASHA』スタッフブログ

やっぱり天気がいいと気持ちいいなぁ晴れ


雪景色がサイコ~っクラッカー




あぁ、また行きたい雪の結晶