【川西阪急4F子供服売り場で待ってます♡】 | 宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚市在住二男児の母。バルーン作家。バルーン配布・ショー・ギフト・装飾等活躍。新聞、TV出演経験有。
いこかな宝塚運営 https://icocana.com/
HAPPYバルーンNANA https://www.balloon-nana.com/

最新情報(イベントやプレゼントなどのお得な情報)

をゲット♪登録してくださいね^^ ⇒ 無料メルマガ



豪華でかわいい記念日に音譜
HAPPYバルーンNANAですニコニコ


幼稚園の保護者会でしたひらめき電球

役員の方は立候補で決まりましたクローバー

私も下の子が入園したら立候補したいな~にひひ

と思ってます。

帰りしな、給食のから揚げのいい匂いナイフとフォーク

出汁をとる手作り給食が決め手の一つだった甲斐がありますグッド!

ああ、羨ましいDASH!


幼稚園児にも人気のバルーンですが、

川西阪急4Fで待ってますよアップ



メゾピアノにはピンクのうさちゃんが、

ファミリアには白クマがいました(笑)


昨日納品に行って今日見に行ったのですが、

小さな女の子が「かわいいラブラブ」と言って、

お母さんに抱っこしてもらってファンキーなライオンに

タッチしているのを見て、もの凄く嬉しかったですラブラブ!


ファンキーなライオンは必見!!


全部で10体クマ GW終了までです。

探してくださいねキラキラ



宝塚~神戸 バルーン&耳つぼ ななのブログ


にほんブログ村



アレンジメントバルーン

5月にアレンジメントバルーン教室を開講します

それに先駆け、

体験教室を開催していますクローバー


【場所・日時】
  ◆宝塚クラス

   4月30日(水)10時~11時
   ほーむべ~す(宝塚市安倉中5丁目3-17)
  ◆隠れ家クラス

   4月28日(月)10時~11時
   隠れ家アトリエMĀRU(川西能勢口徒歩14分)

【参加費用】受講料500円 材料費1000円 

※手ぶらでお気軽にご参加ください

詳細こちらhttp://ameblo.jp/cascader/entry-11766797284.html

宝塚~神戸 バルーン&耳つぼ ななのブログ

5月よりお教室は

【神戸クラス】第2・第4火曜日 【宝塚クラス】第2金曜日 【隠れ家クラス】第4金曜日 です




とのお声もよくいただいていました

ので、

はじまります、ひねるバルーン






メゾピアノにはピンクのうさちゃんが、