これが本当の『おたのしみ会』(*^_^*) | 宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚~神戸 バルーンななのブログ

宝塚市在住二男児の母。バルーン作家。バルーン配布・ショー・ギフト・装飾等活躍。新聞、TV出演経験有。
いこかな宝塚運営 https://icocana.com/
HAPPYバルーンNANA https://www.balloon-nana.com/

豪華でかわいい記念日に音譜


HAPPYバルーンNANAですニコニコ



鼻風邪絶好調のNANAです・・・カゼ


年末も寒くなるそうなので皆さまもお気を付け下さいひらめき電球



さて、先日は『未来大人情報発信基地ほーむべ~す』さんの

おたのしみ会でワークショップでしたラブラブ



未来大人情報発信基地って何!?あせる


と思った方(私もでしたが)HPへどうぞ(笑)


塾なんですけど、ただの塾じゃない↓

『未来大人情報発信基地ほーむべ~す』さんHP




ワークショップは総勢20名弱?で『コラム』を作成しましたニコニコ


ちゃんとお話も聞いてくれて、




譲り合い、教え合い、


協力して・・・

完成~クラッカー

とても素晴らしい集中力で、


こんなにかわいく出来上がりましたドキドキ




この時間中、息子の相手をして下さったスタッフの方、


子連れを暖かく迎えて下さった代表の北田さま、


お土産のおやつと、自家製新米まで、


本当にありがとうございました音譜






春は楽しいイベントを計画されているそうですよ~にひひ