暑かったり寒かったり、湿度が高かったりめちゃくちゃ乾燥していたり。。。
一日の中でもころころ変わる最近の上海。
お風邪をひきやすい要素がいっぱいですね。
 
先週は比較的お天気がよく、なかなか暑い日もありました~。
これから活躍してくれる冷たい紅茶☆
基本的にはホットティーが好きですが、たまにはアイスもトロピカルカクテル
アイスティーは、アレンジが多くなんといっても見た目がいいビックリマークと思います。
 
柑橘系の目の覚めるような酸味と炭酸と甘みのついた紅茶。。。
夏バテにもよさそうですよね。
 
{2156FEF3-1E24-4D51-AB0A-2EA26AF4271F:01}

 

モヒートは、アルコールを入れても入れなくても美味しくできます☆

ライムを飾るだけで、ちょっとアップしますよね。

ティーオーレは、子供たちに大好評だとよくお聞きしますし、

ブランデーやラムを入れると。。。大人に大好評になります~ラブラブ

 

{3DEA12B1-CE21-4E39-AD14-870BDB8A1BE7:01}

 

アイスティーに合うティーフーズを少々。。。
実は、ホットティーにも合うのですが。。。( ´艸`)
 
{2F4463C3-C523-4214-8346-DE6152092BDA:01}
 
簡単デザート☆ 
今の時期、色々なベリーが購入できるので嬉しいです。
なにしろ、見た目がとっても良くなるのでグッド!
ラズベリーがすぐに悪くなってしまうので、困っちゃいますが。。。
 
甘いデザートには、ホットティーを☆
ヌワラエリアのクオリティーシーズンを入れました。(いつも通り写ってませんがあせる

 

{C1DB2CAC-C6AB-4698-96A4-69DCC9F72DF2:01}


さて、みなさまもそろそろアイスティーの準備、始めてくださいね~トロピカルカクテル