昨日、今日と東京も寒かったです~。
もう少し寒い日が続きそうですね。
 
寒い中、アジアン料理「チャオチャオバンブー」 に行きました。
アジアにありそうなお店。
 
{456C6F8E-079C-450F-82D8-E43936A4B90B:01}

 

ね。こんな感じのお店、ありますよね。

長居したくなるお店ではありません~。

丸いすですもの~。

 
{E9A76C7A-5860-4075-BB03-24F765D568B6:01}
 
まずは、生春巻き。
ジンジャエールは、生姜がぴりっときいてました☆
 
{07FAF016-C1F6-4010-9097-38AF1DC094F9:01}
 
エビパンは、まあまあかなあ~。
不味くはないけれど、すごーく普通でしたDASH!
 
{58BD75A1-69B7-4D73-B903-2E41A0B27C94:01}
 
アスパラと貝柱の炒め物。
ピリッとからくて美味しかったです☆
 
{2E397F0C-1D9B-469A-9804-F38ABE4952BD:01}
 
大好きな、パッタイ音譜
美味しかった~。 久しぶりのアジアのお味です。
 
{8DB3FA83-34EE-48B0-9D1C-32E8BA75568F:01}
 
揚げ春巻き。
レタスに、シソ、きゅうり、ねぎ、紫玉ねぎなどと一緒に巻いて。
ベトナム風ですね。 
ハーブいっぱい包んでいただく揚げ春巻き、大好きです!
 
{94C6687F-9FBE-4519-931C-2C659F985836:01}

 

わざわざ食べにいくほどではありませんが、原宿あたりで、

タイやベトナム料理などが食べたくなったら、いいかも~。

 

お客さんは、近くで働いているっぽい若者でいっぱい。

不思議なファッションに圧倒される私でした☆

 

チャオチャオバンブー

東京都渋谷区神宮前6-7-12 1F

050-5890-8356 (予約専用番号)

03-5466-4887 (お問い合わせ専用番号)