久しぶりのBlogですね。
何人かのお友達が心配してくれました。
基本的には元気でーす!

しかし不本意ながら、入院生活丸2ヶ月が過ぎ、3ヶ月目に入りました。

病気になるとついつい自問自答してしまうのが、「なぜ病気になったのだろう」「なぜ私が」「何が悪かったのだろう」「なぜなぜなぜ」

答えは出ないし、考えても仕方ないのはわかっているけれど。。。
暇だからついつい考えちゃいます。。。

スタバのカップに書かれているメッセージにちょっと助けられた気がしますお願い


{20E3343C-8F6E-4C7D-B0E0-F7C83520D884:01}

笑って、楽しむ☆

{E16E490F-F177-4FBA-A585-9C9AD6B8FC76:01}

そして感謝の気持ち☆

{F903431A-6266-4664-8A6E-54FD89EC1AC1:01}

副交感神経を優位にしたいのですが、なかなか難しかったりする今日この頃です。