昨日のお昼間はお茶会がありましたラブラブ
楽しい時間の後は、いっぱいの洗い物あせる 
それらを時間をかけて片づける時間は、とっても集中できます。
グラスをキュッキュと洗い、おふきんでしっかり磨くように拭くと、キラキラビックリマーク幸せ~音譜
嫌いなのは、拭かずに置いておいた後にしっかりとできている水滴の後DASH!
取れないんですよね~これが。。。それがいやでがんばりまーすビックリマーク
 
夜はお友達のお家でごはんの約束。
ナパに旅行に行っていたのでワインを飲みにおいで~☆と☆
いつものことですが、後片付けに時間がかかってしまい、結局20時すぎに友人宅へ。
 
まずは、コロナでスカッとして、美味しいご飯を~ぱくぱく!
マッシュルームにチキンとチーズを詰めて。。。チキンはほとんど感じることなく、
ぱくぱく!といただけました☆
 
{B72B24E7-5073-43C6-85CD-685C56ADF452:01}
 

チーズ色々☆

 

{CC3E8455-C26D-40A8-8D67-0D54EC93FE3E:01}
 
ジンファンデル、結構好きです~。
しっかりボディで美味しかった~。
 
{69DDCBB4-6D18-4CC0-B4B4-DE6710718C31:01}

 

オリーブとトマトのパスタ。 

 

{9BBE02E6-448E-4DE4-93BB-DE934399F98F:01}
 

シーフードスープ。

ブイヤベースというよりはぴりり!とスパイスの効いたスープ。

 

ホタテ、イカ、あさり、ムール貝、蟹さん☆

具だくさんで美味しかった~。

 

{1C1A482D-7DBE-4664-8C5C-EB280ED863C1:01}
 

マンゴーアイスも手作り☆

美味しかった~☆

 

リクエストいただいたレーズンくるみパンは、赤ワインにとっても合うので、

みんなに喜んでもらえて良かった☆

 

{BACD6AA6-EC76-4732-9357-287649463EC9:01}

 

ほんの2,3時間でしたが、ちょっと落ち込む私には、有り難い癒しの時間でした☆

こちらで就職、起業。。。働く女性たちばかり。 すごいなあ~。本当に尊敬です。

それにしても、みんなパワフルだー!!

いい「気」もらえました~☆