東京は、いいお天気! 明日は雨が降りそうです。
東京到着の夜は、N子さんと中間地点の虎の門ヒルズで待ち合わせ♪
虎の門ヒルズは、グランドオープン前に、マンションの内覧会にお邪魔して以来。
去年までは、工事中だらけのこのあたりは、すっかり落ち着いた様子(夜だからそう見えた?)

1Fからエスカレーターで2階にあがると、遠くになにやら目立つ存在。。。
{CC0C81E0-4E54-4C0A-8A03-7104062238E6:01}
近づいてみると。。。
{89A682B2-89F1-4837-8D33-ECAE8ABD1837:01}

トラのもん~
結構大きかったです。
{AFCA1D0A-F64A-4FAA-9F14-CC8CDC4C10A3:01}
 

このあたりの土地は、アップダウンあまりないのですが、建物内は、アップダウンありです。
竹が植わっていて、レストランやカフェから、自然を感じることができますね。
けれど、なぜかミラーボールがまわっていたり。。。星のかわり?かしら?
{066E1C99-726B-4FF0-BDDB-53CA71A81BCB:01}

{82243E8F-0C80-4AD1-BD8E-947D040467C2:01}

日曜日の夜は、人も少なく、21時ラストオーダーのお店も多いようです。
{1D39DC64-CE0D-4124-B695-FDDB6377933C:01}

オープン以降、すごい人で賑わっていたのですが、最近少し落ち着いたとのこと。
ゆっくりできるので、いいですね。
{FA11F6BA-79CB-4535-A149-57A11302AF60:01}

食事の後は、ホテル、レジデンスの車寄せまで移動。
途中、森ビルお得意のオブジェがありました~。
{FBA9C337-D9F5-463C-8A0B-2CE79D45BC02:01}

この色合い。。。どこかでみたような。。。
{1F5F7F0C-B3A1-4E34-BD8A-0ED490521FAD:01}

Andazへ上がるエレベーター
今回は、時間がなく、スルーですが、次回は、ルーフトップのバーにぜひ行きたいですね
{7EEEB95B-7E9C-44D2-97E7-CA0791883632:01}

何のスペースかよくわからなかったのですが、この時間帯は、使用不可でした。
ホテルゲストの為のスペースかしら?
泊まりたい~
{E692837B-0909-4518-A4D1-B9329046F1D0:01}

この日は、イタリアン♪ カジュアルなお店にお邪魔しました♪
そこで思いがけない再会ありでした~。
後ほど。。。