ONE OK ROCK Toruの服ブランドまとめ!私服もかっこいい!【画像】 

どうも、ワンオクライフ ( @one_ok_life )です。

ONE OK ROCKと言えば、
ボーカルTaka君のファッションがおしゃれで
多くの若者が真似しようと試みています。


僕は、このブログでも何度か言ってるんですが、
Toru君がメンバーで一番好きです。

理由は、
見た目のカッコよさ、
男らしい生き様、
それにファッション!

実は、Toru君のファッションも
Taka君に負けないくらいオシャレでカッコイイんですよ!


今日は、あまり需要が無くて、
自己満になってしまうかもしれませんが
それでも、構いません!笑

Toru君のファッションについてまとめていこうと思います。
まずは、オシャレなToru君のファッションをまとめていきます!


ONE OK ROCK Toruの服ブランドまとめ!私服もかっこいい!【画像】シャツ、パーカー、ジャケット 
ONE OK ROCK Toruの服ブランドまとめ!私服もかっこいい!【画像】Tシャツ、ロンT 

こんな感じです。

Toru君は自分に似合う服装を完全に把握して
そこの一点張りって感じですね。

タイト過ぎないジーパン等のズボンに
Tシャツ 1枚、
ロンT 1枚、

っていうシンプルな組み合わせも多かったです。

で、そこに、

ジャケットを羽織ったり、
シャツやパーカーを重ねたり

と本当に
シンプルな組み合わせが多かったです。


アクセサリーはあまり付けないんじゃないかな?

時計はよく付けてましたが、
指輪やネックレス、ブレスレットといった系の
アクセサリーは付けてたり付けてなかったりでした。


それでも、あれだけカッコイイのは、
やっぱToru君ならではなんじゃないでしょうか?(^^)笑

 

 

 

冒頭でも書きましたが、
Taka君に比べると
Toru君のファッションにまで目を向ける人は少ないのかな?


ブランドも調べてみたんですが、
全然、情報が見つかりませんでした。


なんとか、僕の少ない知識でも
画像から分かったブランドをまとめていきますね!


ONE OK ROCK Toruの服ブランドまとめ!私服もかっこいい!【画像】3 
 

・subciety
・BEN DAVIS


です…。。。


すいません!(。>﹏<。)

本当はもっと沢山
まとめたかったんですけど、
確実に着てると言えるブランドはこれだけでした。


ただ、Toru君の服装の好みの系統は
ちょっとラフなアメカジって感じが多かったので、

服の知識がある人は
そこらへんを重点的に探すと見つかるかも…(^_^;)


最後、微妙な感じになってしまいましたが、
Toru君の服装や性格を考えると
あまり沢山の愛用ブランドがあるとは思えないんですよね。

お気に入りのブランドを
いくつか持っていて、
そのブランドの服でいつもコーデしてるんじゃないかな?

ってのが
僕の勝手な予想です。(^_^;)笑


また、新情報が入ったら
追記していきますね!


それでは、以上で
ONE OK ROCK Toruの服装、私服、ブランド、
についてのまとめを終わります。