本日は・・・

星澤クッキングスタジオで

開催された「札幌で飲もう!」

です。



前回、ブログでもご紹介した

星澤幸子先生の息子さんの

雅也さんと、高田英樹さんが

行っている「札幌で飲もう!」

とのコラボが実現しました。



この会の募集で詳細内容を

出す前からの申し込み殺到

即定員になるという人気と!

高田さん(談)。

道産食材をふんだんに使用

した料理に拘りましたと!

雅也さん(談)


今回、ネコツカイが・・・

なんちゃってアシスタントを

勤めさせて頂きました(笑)









【まずは本日の内容説明で~す】

ネコツカイのブログ



【さすがキッチンスタジオです!】

ネコツカイのブログ


【ほんの一部です】


ネコツカイのブログ


【戦闘開始です!


 相変わらずのイケメンです(笑)】


ネコツカイのブログ

【エプロン装着!まだ余裕?のネコツカイ】


ネコツカイのブログ

【そして一気に雅也さんから


     指示が飛びます(笑)】

ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


【単純な作業はおまかせ下さ~い】

ネコツカイのブログ


【ホワイトソースと格闘(笑)】


ネコツカイのブログ

【ココで玄米入ります。斬新!】


ネコツカイのブログ


【そして大量の~きのこ入れる雅也さん!】


ネコツカイのブログ


【開始時間に合わせて調整と!雅也さん】


ネコツカイのブログ


【なんとヨーグルトとマッシュルーム】


ネコツカイのブログ


【会がスタート!


みなさんスゴイ勢いで食べてます(笑)】


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


【そこへなんと偶然、幸子先生が~


 みなさん大興奮!ラッキーです】


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ



【最後の料理】


ネコツカイのブログ


ネコツカイのブログ



【雅也さんも、一緒に食事】

ネコツカイのブログ

ネコツカイのブログ

    【 会 は 終 了 ~】



【あい変わらず、お茶目です(笑)】

ネコツカイのブログ


みなさん本当に満足されてて


すでに次回のリクエストも


要望されているようで今回の


成功が感じられました。


今後も「札幌で飲もう!」の


高田さんと星澤雅也さんのコラボ


に期待が高まります!