闘う男の面構え | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

くぬやろ、ばかやろ、どんだけ泣かせるんだ、コンニャロービックリマーク


地中に潜った幼虫なのか竹の子なのか、はたまたゾンビなのか分かりませんが、


地上にはまず手から「にゅっ」と出てくるのかと思いきや、ロケットエンジンで噴射してお出ましました~ビックリマーク



6分間練習の時から、面構えがガラッと変わってた!


「愛されたがりで褒められたがりで応援されたがり」の大ちゃん。


ジャンプも積極的に跳んでたけど、リンクを周回するとき、とにかく客席を全部舐めるように見回すんです。


こちらはアリーナ、表情や視線までばっちり確認できる距離。



どれだけの観客が自分を応援してくれているのか、どれだけのバナーが振られているのか確認したら


客席に「俺を見ろ、俺を見ろ、俺だけを見ろ~~~っっっ」という闘志をべしっっっと送ってましたわ。


意識もかなりイッっちゃってましたね。


全日本、道化師の時のように。



ラストのスピンに入ったあたりから客席から拍手と歓声が湧いてきて、フィニッシュポーズが近くになる


につれて悲鳴になって、ラストと同時に会場が爆発しました。



ほんとに凄かった。


もうみんなで泣いて泣いて、友人と抱き合って泣いて、誰だか知らん前の席の人とも抱き合って泣いて、


初めまして、の後ろの席の人とも抱き合って泣きました。



更にモロの泣き顔でもらい泣きして・・。おまいはオトンかっっ



こんな振り回し、ブン回しは、覚悟の上だ。


でも、やっぱり心配して落ち込んで・・をみんな胸に抱えて応援してる。


そりゃ、号泣もするよ。



さぁ、今日は幸せな涙を流させてもらうよ。


ヒューヒューの言い過ぎでのどが痛いわ。


飲み会でも、テンション切れてお誕生祝いのあっちの席にまで、極上のヒューヒュー送って


更にのどやられたわ。



闘志込めて、ガッツ注入して、愛を表現してちょうだい。


どんな時も応援してるっっ



さて、時間ないビックリマーク


行かなきゃ