158ページ腹斜筋、じゃなくて・・・ ~be soul2~ | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

細マッチョですな。


脇腹にそった腹斜筋ちゃんとあります。かっこよい。


A skater's soul


じゃなくて、気になったのはこの写真の斜め下ニコライと並んで腰掛ける大ちゃん写真。


A skater's soul

これが、ニコライのアドバイスで靴をグラフに変更した時ですかね。


痛そ~~。足首上部に新しい擦り傷とくるぶし後ろあたりにも古傷???


こんなんあったら、痛くて滑れないしジャンプなんて跳べないや。


靴を変える度に選手ってこんな思いをしていくんだ。


ケヴィンも今季怪我の他に靴トラブルでグランプリシリーズ出れてないし、かなちゃんもJOは靴が合わなかっ


たとか??


2年前も小塚君が苦しんでたような・・。


でも、こればっかりはみんな平等だからね。


コーチもいるわけだし、本番から逆算して靴の降ろし時とかタイミングは見計らっているのでしょうが


直前で壊れたり、なかなか上手くいかないようですね。


まぁ、今回は大ちゃんも自分の意思での変更だから仕方ない。



写真の枚数が多くてしかも小さくて、全部はすぐに呑み込めないけど、時系列で並べながら見ると


実に細かい情報が詰まってる。


旨みたっぷりの本に仕上がってますなぁ。