「メリル」に首ったけ | A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

A skater's soul ~髙橋大輔応援ブログ~

フィギュアスケーターを愛してます。
中でも、別格なのは ”高橋大輔”

みんな大好き「メリル様」

$A skater's soul


言わずと知れた、メリル・デービス&チャーリー・ホワイト組 のメリル様でございます。

今のアイスダンス界をリードする バーチュ&モイヤー組 と双璧を成しております。

このメリル様、「様」をつけずにおらりょうか、っつう女神っぷりをここ数年発揮されている!

と思うのは私だけではあるまい。


うちの大輔君も、「メリルファン」「女性としても好き♥」などと公言してしまう程ですので

取り上げずにはおらませぬ。


まずは、こちら



かわいい~~~

こんなにちっちゃい頃からやきそば、いえチャーリーと組んでやってたのね~


ライバルのテッサ・バーチュ(テッサって入れると鉄鎖とでるのが怖い)も凄い美人なんだけど

人族のダイナマイト美女って感じなのですが、メリル様は妖精って感じ。

人間っぽくないというか・・。

ディズニー映画とかに羽つけて出てきそう。

ピノキオの鼻を伸ばしたのはメリル様ではないのか・・??




演技においては、私があれこれ語ることもなく既に世界タイトルも持っていて、あと望むのは

オリンピック金メダルだけでしょうねぇ。

もんのすごいスピードでリンクを駆け巡り踊りまくるのが彼らの魅力ですが、この二人、やっぱ

りメリルがとってもチャーミングなんです。(チャーリーも可愛いのよあせる

まず

☆姿・佇まいが女神
$A skater's soul

☆練習着がかわいい
$A skater's soul

☆声がかわいい
 ちっちゃい女の子みたいな高~い声です。

☆性格が良い(と思う)
$A skater's soul
これは2009年世界選手権でのキスクラ。
観客総立ちの素晴らしい演技でしたが、思ったより点数が出ないことに対して
ブーイングする観客に向かって「シーッ」としているのですよ・・・。
(あぁ、バンクーバーのジョニーみたいだ・・。)




そして、暴走チャーリーに
ぶん回されても
$A skater's soul
ぶん回されても
$A skater's soul
ぶん回されても
$A skater's soul
「よろしくってよ、よろしくってよ」とばかりに笑顔と美ポーズでぶん回されておられる。

すてきすげ~




演技ももちろん素敵だけど、いつもニコニコして感じが良いところがいいのよね~

うちの真央たんみたい(みんなうちの子扱い)



ところで世間でのこの「メリル様、女神様」扱い、相方のチャーリーをすっかり脇役にしておりますよ。
ほんとは、チャーリーも愛されているんですけどね。


ニコニコ動画にupされている動画たちについた「タグ」
(まぁキーワードみたいなあだ名みたいな)


★メリル様とやきそば

★メリル様と黒子 ★メリル様と練習着
$A skater's soul

★メリル様と木の皮
$A skater's soul

★メリル様と優秀な乗り物
$A skater's soul


さんざんやん苦笑


でも、笑える~~

皆さん、上手い事おっしゃるビックリマーク




え、チャーリーネタで笑かして終わりですか・・・?ダッシュ