私 ジュリコン今年の〆です。

いつもは、だいたい福岡・熊本・広島 行くのですが
今年は渋谷と福岡のみ。
本当は もっと あちこち行きたいのですけどね…
先立つものの関係と微妙に神経質な娘さんの関係であはは…。

さて 今年は、どうしたことやら…
福岡も1列目を頂いてしまいました。
少しカズさんよりでしたが 意外に真ん中よりでした

福岡市民会館…1列目とステージが 本当に近い。
どれくらい近いかというと
立つと手がステージに届いちゃうくらい。。。
というか ジュリーに負けない 私のデカ腹
もう少しで当りそうかも…あせ

そんなお席で ジュリーを堪能したわけですが…
近すぎて視線は ほぼ来ませんでしたsei
1列目~3列は ほぼ素通り状態ですあせ

なので ただゞ ジュリーを至近距離から見上げておりましたが
本当に67歳なのと思うほど 肌がきれいで
ボタンを外した胸元や 汗の染みたシャツがセクシーで
たまに角度によっては 昔のジュリーが垣間見えて 眼福でございました。
もう 近くで見るジュリーはため息しか出ない…本当にカッコよかったですWハート

そして 新曲前のMCとアンコールのMC…
内容は どこかで流れていると思われるので、そちらで見て頂くとして
私が感じたのは、加瀬さんのおかげなのか たまたまなのか
ジュリーの中で 大きな変化があったのだなってこと。
MCの最中に 飛んだ『ジュリーがんばれの声』
そして『ジュリーカッコいい』の声…私はヒヤッとしたのだけど
それに 穏やかに対応したジュリー。

それと アンコールのMCで
前後の言葉は省きますが…
『ほかの人でなく、自分の若いときの、美しい姿が流れることは
何の躊躇もありません』というひとこと。

一時 昔の映像はNGだった人が、この言葉を言われたことに
自分をプロデュースしてくれた加瀬さんがいてくれたから
今の自分があるという 加瀬さんへのジュリーへの思いがたまらなくて
涙が溢れて止まりませんでした。

そんな思いを感じた後のTOKIO→気になるお前→海へ向けて
私は 最前列で泣き通しでして…
TOKIO 気になるお前は アップテンポな曲なのに
もう 涙が止まらなかったので 本当 申し訳なかったです泣

そして 最後は オマケ

福岡名物?福岡『すいとーよハート』いただきましたきゃあ

3回はパク口で 実は気づいてなかったのですが…
3度目は 声に出して『すいとーよハート。

ホントに素敵な 福岡コンサートを見ることが出来たのも
ジュリーと鉄人バンドと…そして 今までジュリーを支えてきてくださった
先輩ファンの皆様のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。
そして これからも 宜しくお願いしますジュリー

【おまけ】
相変わらずの カズさん側だったのですが…
また ジュリーの手の上に、たまに下山さんの頭が重なることがあり
ちょっと 怖かったシーンが多々(笑)