今日のベビーだよ | カサブランカピュア…っ子mama☆

今日のベビーだよ

今日の関東は、みぞれの雪が降りとても寒い一日でした(><;)

寒いな・・・えーんと寒さに浸ってる私の横で、相変わらず元気なピュアっ子さんチワワ黒

みんな(#^.^#)いつも励ましてくれてありがとうほっこり ママは今日も頑張りました!

 

可愛く成長しております(=⌒▽⌒=)

今日のべビべビです音譜

 

下矢印オーナー様募集の男の子です。

将来、パパのマセみたいに立派なコートになると思います。

とても毛ぶきの良い子で、骨量もありますので将来が楽しみな子です。

最近メキメキ上昇中ハートブレイク(笑)

君は後咲なのね!?

 

下矢印オーナー様募集の女の子です。

にゃんこちゃん顔の甘いお顔に恵まれとても可愛いですよラブラブ

もう少し大きさがあれば、残留させたい子!

良きご縁があるのかなぁ~?

なければ残留させちゃおうかなニコニコ

やや小ぶりですが、整った良い子だと思います。

 

素敵なオーナー様と巡り会えますように願っております(≡^∇^≡)

 

お問い合わせは、http://pureto.com カサブランカピュアメインサイトへ。。。

 

よろしくお願い致しますラブ

 

■■□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

RIKOのつぶやきコーナー(〃∇〃)

 

寒さが苦手ガーン だから肩こりから脱出できない(笑)

1年中肩がガチガチとか・・・自分の身体に疲れちゃうわハートブレイク

病院行っても運動してくださいね!!!とか、、、、何?運動不足??

硬直する前に(笑)少し努力しなくちゃウインク もう遅いよ!とか言わないのショック

 

インフルエンザにかからないように頑張っていますが。。。1名インフルになってしまったダウン

家族みんなでいたわりつつも「うつさないでぇ~~~こっちこないでぇ~」とポツリゲホゲホ

ばい菌扱いしちゃ駄目!と言いつつ、笑っちゃいけないけれど笑っちゃう! 

これ本音だよねチーン 

でもインフルは、怖いから気をつけましょうおーっ!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■頑張ってます(えっ??笑)。。。⇒更新の励み?に今日もポチッと。。。お願いしますドキドキ

 

 

王冠1 ランキングに参加しております。皆様の一票が励みになっております。

  クリックしてくれたらとても嬉しいな音譜 …お願いしますラブラブ!

 


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ