フェアリbaby誕生 | カサブランカピュア…っ子mama☆

フェアリbaby誕生

今日は、犬舎の大掃除 わんわん でも一日じゃ終わらなかったあせる 結局、ケージの掃除だけしか出来なかったんだよねダウン  まぁこんなもんだがね^^; 頭数分のケージの大掃除は、大変(><;) 掃除は毎日してても【大掃除】って言葉に、やけに気合が入る私・・・得意げ 

ここ数日、犬舎の大掃除を頑張らなくては、家の大掃除が間に合いそうもないよなぁ~ショック!  頑張るかDASH!


ラブラブ最新ニュース…12月出産予定のトップバッター。。。わんわん【フェアリ】が12月7日に出産しました音譜 

6日の夜…私の楽しみにしていたパソコン【14歳の母】を見ながらフェアリの様子もチェック! 【14歳の母】は、同じ世代の子供がいるため毎回真剣に見入っては、涙ボロボロ…しょぼん 自分だったら果たしてどう対処するのだろうか!? 難しくて答えが出せない自分がいますo(_ _*)o


日付がかわったとたん…第1子誕生祝日 逆子だったが無事に産まれてくれましたチョキ 4匹のbabyの誕生…白系の男の子1匹&白系の女の子2匹&黒系の女の子1匹。。。一男三女の誕生でしたドキドキ 想像以上に頭数がおりましたのでショートボディーのフェアリのお腹は、ボールのようでした(-"-;A  

Babyたちのパパは、JKCチャンピオンのコロくん(Owner…アップルプリンセス様)ですニコニコ 

すくすく成長してくれるといいなぁ~キラキラ 




フェアリBaby・・・大きくなあれ♪ クローバー