私がビジューアクセサリーレッスンを始めた理由 | 【あなたに寄り添って魅力・自信を引き出す】パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断 Salon de Casablanca│石川県内灘町

【あなたに寄り添って魅力・自信を引き出す】パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®・骨格診断 Salon de Casablanca│石川県内灘町

「お客様の人生にポジティブな影響をもたらす」をモットーに、おひとりおひとりに寄り添ってご提案しています。

{FED61996-4A2A-49B0-B6DC-EAB2D99728E7:01}


こと人気をいただいている、ビジューアクセサリーレッスン

ご自分だけのアクセサリーを作れるということで好評いただいています。

そんなビジューアクセサリーレッスンを始めた理由について、今日は書いてみたいと思います。

女性はキラキラしたものが好きですが、私もその一人。
{DF04E169-AF6B-49FC-A3B4-5364B8A18111:01}


スワロフスキーやコットンパールを使ったビジューアクセサリーも流行ですが、なかなか気にいるイヤリングは見つけられませんでした。ピアスは沢山あるんですけどね。

そんなとき、気に入ったものを見つけてるんるん なんと!プロポーズされた時にも着けていました。

が、壊れちゃいました 部品が取れてしまったのです。もうショックで、、、

自分で作れたら気にいるものも作れるし、壊れたら直すこともできる そう思って技術を習得し、レッスンを始めたのです。

{2390C84C-DB00-4B94-98B3-90AA99E36450:01}


レッスンの時にも、小さな部品が取れたらお直ししますし、片方なくしてもまた作れます、だから長く使ってくださいね、とお伝えしています。

地方ではまだパーツやスワロフスキーもなかなか手に入らないので人気レッスンです。

出張レッスンも、交通費実費のみでうけたまわっておりますので是非


お問合せはこちら→