ひとつ前の記事の続きになりますニコニコ



勝手なイメージですが



大阪と聞いて連想する食べ物はひらめき電球



お好み焼きお好み焼き

たこ焼きtakoyaki2☆☆



たこたこたこ




いただいたお土産はこちらになりますニコニコ




たこやん (三和製菓さん) ☆★



☆★Yummy Space★☆-F1001480.jpg



☆★Yummy Space★☆-F1001459.jpg



たこたこやん!!!?




とてもユニークなネーミングです(笑)





添付されているメッセージによるとメモ



~~~ たこの独り言 ~~~~~


 ある日の晴れた明石海峡、

 ころ良いたこつぼに魅せられて、

 何の因果か捕られて売られて、

 やってきたんが大阪や。

 名物たこ焼きその中へ、

 はいる運命、覚悟はしたが、

 仰せつかるは、

 まんじゅのモデルや。

 すがたかたちもそのまんま、

 あもうてうまい「たこやん」できた。

 関西来たら、思い出してや。


~~~~~~~~~~~~~~~




まんじゅ?あもうて?



あまい♪たこ焼きなのでしょうか?





☆★Yummy Space★☆-F1001486.jpg



目の前にあるお菓子のたこ焼き?

に興味津々でした。


中には明石のたこが入っているのか?


本物のたこ焼きなのか?



なぜ、あまい?





たこと御対面する心の準備は万端です。




ワクワクしながら半分に



割ってみました。






あの~



たこ いませんね…





入れ忘れでしょうか?





いや、たこ焼きとは関係ないみたいです。




☆★Yummy Space★☆-F1001494.jpg



しろ餡の焼き菓子でしたぇ




たこやん!?


たこ(なし)やんにひひ




先日と違い、お腹がたこ焼きモードに

なっていなくて良かったですあせる



ちょうど甘いものが欲しかったので

美味しくいただきましたうまい




見た目は、本当にたこ焼きです汗

おそるべし、たこ焼きニコニコ



いや、たこやんたこ




もし関西に行ったら、



関西と聞いたら、



これからは、



あなたを、







思い出すことでしょうタコ




☆★Yum★☆