皆様
ご無沙汰しております。

7.8月とお休みを頂いておりまして
ブログ更新も出来ていなくて
申し訳御座いませんでした。
9月の開始に向け、新メニュー開発
準備も進めておりました矢先、
8/18 兄が脳内出血で倒れました。
幸い一命は取り留めましたが、
まだ、意識もはっきりしない状況です。
まだ46歳。まさかの事で
人生 明日は何が起こるかわからないな…と
命の大切を考えさせられました。
18、19、20日と病院に付き添っておりまして
これからの事をゆっくり考えた結果、
土日にcasaを続けさせて頂く事が
難しいと判断致しました。
これから意識回復をしてくれた後、
リハビリ等 家族で協力しながら進めて
いくことが 今私達がやるべき事だと
二人で話し合いました。
急なご報告と私達の勝手な都合で
皆様にはご迷惑をお掛けしまして
本当に本当に申し訳御座いません。

人生 悔いが残らないように1日、1日
楽しんでお過ごし下さい。
casaをオープンさせて頂き、
皆様にお会い出来、皆様にパワーをたくさん頂き、
本当にcasaをやっていて良かったなぁ…と
2人とリブは思いました。
本当に有難う御座いました。

平成28年8月20日
cafe&green casa リブママより