久しぶりの更新になってしまいましたガーン


今年一年何かとバタバタとしており、更新が滞ってしまいました。


そこで、今年一年何をしてきたかを、画像があるものだけ紹介させて、


頂きたいと思います叫び


まずは、地鎮祭を掲載したのに完成写真を掲載していなかったK様邸合格





昨年の12月から着工させていただいた、T様邸ビックリマーク




続いて、今年の1月中旬より着工させていただいた、M様邸!!




どの住宅も地域ブランド化住宅、木材利用ポイントを利用した


長期優良住宅とさせていただきましたにひひ


また、わが社施工の吹き付けウレタンフォームによって、


省エネ住宅にもなってますチョキ


内部の詳細写真などは、casaホームページにプロの写真家さんが撮った


綺麗な写真が多数掲載されているのでそちらもご覧くださいアップ


↓↓↓リンクはこちらですよ↓↓↓


http://www.casa-fukui.com/


あっすいません………M様邸は只今HP更新中につきもうしばらくお待ちくださいガーンダウン


新築以外の仕事としては、カーポートや小規模のリフォーム、一軒家の解体等


いろいろやってきましたが、写真がございませんあせる


しかし、直近に完了した越前町のアクティブハウスのウッドデッキを施工させていただきました


写真はあります!!




三階のバルコニーに施工させていただいたので、お昼は綺麗な海を見ながら、


夕方は夕日を見ながら食事を取れる。海沿いのしかも三階なので眺めは抜群です!!


仕事をしていてもすごく気分が良かったですニコニコ


只今、何件か問い合わせを頂いており、もうすぐ着工の現場もありますので、


またブログ、ホームページにて報告させて頂きたいと思いますので、


お時間ありましたらまた覗いてくださいべーっだ!


日々寒くなっております。お体にお気をつけください目


ではではクラッカー