またまたお久しぶりですえへ


いきなりですが今年は雪が少ないのでいいですねー音符


(スノーボーダーの私にはちょっぴり寂しいお話ですが…泣)


とはいえまだまだ油断は出来ませんが雪だるま


雪は少ないですが寒い日が続いております


みなさんお体には充分お気をくださいガッツ


また今問題のPM2.5ですが、花粉と引っ付くとPM1.0という


さらに小さいものになるようで、工業用マスクが爆売れの予感ですGOOD


さてここから本題です。


今日は地鎮祭でしたいー




casaのブログ



casaのブログ



朝はいい天気だったのですが、いざ祝詞が始まると


雪と強風でとてもサムイ……なく


地鎮祭が終わると綺麗な青空が…ジブリ 千と千尋 かおなしチッ


とてつもない雨男が約1名いらっしゃるのでしょうがないですが…ううっ・・・


まぁ天気は悪かったですが、工事中の事故や建物に不幸が


なければ万事OKですねぱやぁ~


あっちなみにこれ社長です笑




casaのブログ


次は基礎工事が始まったら更新しますスポンジボブおしまい