ピンキーリング♪ | CASA・LUPITA岐阜店

CASA・LUPITA岐阜店

シルバーアクセサリー・ボディピアス・輸入雑貨・・・等
  県下一を誇る品揃え!!!

ホ~~~~~ホケキョ合格


ってな声が聞こえてくる、今日この頃。


もう春かしら?ってわりには雪がチラチラしてますけど汗



すでに3月も1週間終わってしまいましたがえっ


3月と言えば、「ホワイトデードキドキ


男性の皆様、たくさんチョコやプレゼントや

もらわれたことでしょう~~ニコニコ



さてさて、今度はお返しでございます。


ええ、もう来週なんですよ、3月14日。



そこで、オススメアイテムのご紹介音譜





http://www.casalupita.jp


こちらは、ひそかな人気アイテム


小指の指輪「ピンキーリング」 でございます。


上の他にもいろんなタイプの、

女性らしいリングが揃っております。



ピンキーリングには、お守り的な意味合いもよく言われ、


幸せは右から入って、左にぬけるそうなので

右の小指のリングは幸運を招き、

左の小指のリングは幸運を逃さないのですって。


どっちの指にはめようか迷いますねあせる


そんな時はビックリマーク

とってもお求め安いプライスになっておりますので、

2個買っちゃっても、OKチューリップオレンジ



これをつけてたら、願いがかなうんか?


と言われれば、それはわかりませんが、


願いがあるのなら、

そのリングを着けた時に、

願いをかなえられるような自分になれる

前向きな気持ちになれれば、いいんではないかな~?


と思いますニコニコ



そんな風に、自分の気持ちを切り替えられたり


スイッチが入ったりする特別なアクセサリーを


見つけてくださいね音譜


↓ ↓ ↓

カサ・ルピータのホームページはこちらから

http://www.casalupita.jp