スカルモチーフ その2 | CASA・LUPITA岐阜店

CASA・LUPITA岐阜店

シルバーアクセサリー・ボディピアス・輸入雑貨・・・等
  県下一を誇る品揃え!!!

もう11月です~~。

寒くなってまいりましたDASH!


冷え性のワタクシにはつらい季節でございマス叫び



さて、前回「スカルモチーフの意味」を紹介しましたが

今回は第2弾ビックリマーク


カサ・ルピータ、スカルならまかせてください!!

いっぱいありますよ~~ドクロ



まずは、こちらのブログでも何回も登場しております

「Soul Fetish」


ハードながらもエレガントな

スカルさんたちです。


辛口アクセ好き女性にもオススメキラキラ


CASA・LUPITA岐阜店

■NL-5120 / \25,935 [Garnet&Onyx/チェーンset]


新作ですメラメラ


詳しくはコチラ



そして「Gunpowder」


小さめモチーフで、

さりげなく着けやすいアクセ。

スカルビギナーさんにもオススメ。


CASA・LUPITA岐阜店
CASA・LUPITA岐阜店

■上/GPH-009[flag of aim] \15,750

■下/GPH-002[ring of will] \21,000


詳しくはコチラ



そして、スカルではありませんが

ホラー系つながりで、

最後は、目玉おやじです~目
CASA・LUPITA岐阜店
おなじみ「げげげの鬼太郎」のお父さんビックリマーク


お茶碗のお風呂でくつろぐ姿が愛らしいラブラブ


その名も

「くつろぎおやじペンダント」

■GE-05 \12,600


なつかしアニメキャラクターの得意な

「Cloud9」のアクセサリーです。


この他、鬼太郎やネコ娘など

テンション上がるなつかしキャラアクセ

各種ありますアップ


詳しくはコチラ


お問合せはcasa@vivid.ocn.ne.jp



そして、12月1日、2日は「メキシコ死者の日」


CASA・LUPITA岐阜店

メキシコ雑貨


カラベラSALEはコチラ




それでは、次回もお楽しみに~~~音譜