ハロウィン雑貨SALE | CASA・LUPITA岐阜店

CASA・LUPITA岐阜店

シルバーアクセサリー・ボディピアス・輸入雑貨・・・等
  県下一を誇る品揃え!!!


CASA・LUPITA岐阜店


SALE会場はコチラ

10月31日はハロウィーンです!!ハロウィン


こちらは、日本でもかぼちゃの置物が

飾られたり、けっこう浸透してますよねニコニコ


そして、あまり日本では馴染みが無いですが、

メキシコでは11月1日、2日が

「死者の日」と言って、

日本でいうお盆のような、死者を迎える行事があります。


死者を迎えるといっても、

さすがラテン系の国。


街中に「カラベラ」と呼ばれる

カラフルなガイコツたちが溢れる

大騒ぎのお祭りのようですよ音譜


CASA・LUPITA岐阜店

コチラがカラベラドクロ


なんとなく雰囲気が伝わりますかね~得意げ


そんなユルくてカワイイ「カラベラ」さんたちが

いっぱい倉庫におりましたので~


突然ですがカラベラ大SALE!!


ネットで調べていただけばわかりますが、

コチラ「カラベラ」さんたち、

すべて手作りなので、

けっこう高価だったりします。


キュートなカラベラさん達を

ぜひ、あなたのお手元にキラキラ


プレゼントしても喜ばれそうですプレゼント


各商品全て1点のみビックリマーク早い者勝ち!!



詳しくはコチラまで



それでは、次回もお楽しみに~~~音譜