スーパーピカピカレインはどうやって使えばいいの?
なんて思われた方はコチラに使い方を記しておきますので

良かったらご覧ください。
(説明書に書いてると思いますが・・)


①まずはボディーについてる汚れや油膜などを
柔らかい布でふき取っちゃおう
この作業をおろそかにしたらダメですよチョキ


②ピカピカレインを購入するとスポンジが
付いてるんですよね。そのスポンジに
ピカピカレインを少し染み込ませ、薄く伸ばして
ボディーに塗ります。


③塗った後はすぐにクロスで乾拭きしてくださいね。

ここで注意!

作業終了後24時間はボディーを水でぬらさないように
しましょう。


24時間後時計


⑤完了です、お疲れさまでしたグッド!


スーパーピカピカレインは作業工程が超シンプルです。
なので、女性でも苦にならないんじゃないかな?

いつもは彼氏や旦那さんにやってもらってる人も
スーパーピカピカレインなら楽しくできそうです。

ボディーの光沢半端ないよ音譜