人生初のインフルエンザにかかってしまいました叫びママがあせ


今日で3日めで、ようやく熱が下がり楽になりました。しかし!!今度はパパが感染してしまいました!!

ママよりも咳が出ていて辛そう叫び


日中は保育園に預けているのでその間に寝ていられて本当に助かりました。帰宅後は甘えてべったりなのでカイセイにうつっていないか心配。


今日はだいぶ楽になったので小児科に連れて行きました。

しばらく前から咳をしていたので心配です。インフルに感染しないようにタミフルを処方されました。

タミフルが予防の役割を果たすなんて知らなかった~


熱が上がったりしませんように。


今年になってから病院にお世話になることが多いな悔し泣き