終わっちゃいましたねー。 | かるにっき

終わっちゃいましたねー。

7月から11月までの日の流れの早いこと!!!

しれっと現れてみますが…いや、久々にアメブロのアプリ開いてみたら
1日のアクセス数の多いこと。
…なんかすみません(笑)

おめでとーって心の中でお祝いちゃんとしましたし、
健在ですよ。安心してください。健在です!!

例年よりかーなーり少ない参加公演でしたが、
行けただけでもありがたし!!ってことですよね?
そう思わなきゃやってらんねー。

あっ、でも一時お友達と話題になりましたが、
私、黄色い掲示板にここの名前で譲ってくださいとかの
募集とかしてないから!!(笑)
まさかこの名前で被るとは!(笑)

少ないながらの参戦だったけど、
准くんの横入り「セクシー」も見れたし、
MIJでの土台も見れたし、
きっとラッキー。
そう思わなきゃやってらんねー(笑)

いきなり現れて何?かもしれませんが、とりあえず、これからもついて行くわ~ってことですね。
あっ。そういや図書館戦争も初日行けたんですわ。
きっとラッキー♪

最後になっちゃいましたが祝20周年。
これからも~!!

↑長い期間、長文書いてなくてどんなもんか忘れました。