新型プラド! | CarTrageInvest ブログ

CarTrageInvest ブログ

株式会社カートラージインヴェスト ハリアー、ヴェルファイア、トヨタ高級車専門店

2017年09月30日

 

新型プラド!
 









高価買取に関して


海外輸出のため高価買取はコチラ~
  

 
新車販売に関して


毎年お得に新車買い替えプランはコチラ



※ 毎週 金曜日は定休日となっておりますので
  電話やメールはつながりませんのでご了承ください。

※ 営業時間 9時~18時

皆さんお待たせしました~

滑り込みでの売却の方が

非常に多くて対応に追われている日が

続き、ブログ更新がなかなか

できませんでした。。。

でも

今月中に売られた方は

大正解ですね。

新型の影響がもろに出ますので

10月からは一気に値落ちが加速

していきます。

そして

ブログでは全く書いていませんでしたが

新車のプラドの即転売の

買取依頼が急増しております。

当社のお客様には

納車時期を指定しておりましたので

損失はでておりませんが

10月以降の納車の方

こちらも

値落ちが一気に加速しますので

ご注意下さい。


今週は新型プラドの

納車ラッシュでした。












新型プラド

新車即売り仕様

顔も厳つくなり

ナビは気持ち大きくなり

シートもエアーシート

モデリスタのリヤがかなり

いかしたデザインになったと思います。


今週の買取も多数入庫ありました。




FJクルーザー

ブラックカラーPK

買取270万以上!





アルファード

2.5タイプブラック

サンルーフ

買取360万以上!





ヴェルファイアー

2.5Z-A

サンルーフ

買取350万以上!





アルファード

2.5S-A

サンルーフ

買取350万以上!




ランクルプラド

2800 TXーL ディーゼル

サンルーフ

ナビ

バックカメラ

7人乗り

買取360万以上!


みなさん自走持込

での買取でした。

遠方より足を運んでくださいまして

ありがとうございます。


納車も多数ありました。




ランクル200

ZX

輸出仕様

ヴェルから乗り換えです。




ランクルプラド

TX-L

輸出仕様!

アルファードからの乗り換えです。





ハリアー

新車 エレガンス

サンルーフ

ナビ

1年乗り換えプランの

スタートです!


9月も終わり

10月のスタートです。

繋ぎのプラドやランクルの

受注もかなり入ってますので

このペースですと

10月末までに規定台数達すると

思われますので

みなさん

早め早めに

動きましょう!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。




※注意※
査定依頼、車輌購入、来店予約等は
HPの査定専用フォームのみの受付となります
電話での対応は一切しておりません。


※毎週 金曜日は定休日となっておりますので
  電話やメールはつながりませんのでご了承ください。

  営業時間 9時~18時


cartrageinvest@yahoo.co.jp