バイト君2号さん釣果の巻 | カントリーサインのブログ

       金魚のはーとちゃん皆様こんにちは、店長ですさかな
 

    
 

     スマイル今日も良い天気でしたね晴れ


       今日も、遠方からご来店くださいました


       ブログ何時も見ているよと、有難う御座います


       お客様のタックルボックス見せていただきました 


    
     くまズイールとガウラクラフトのルアーが沢山ありましたよ


       バイト君2号さんから、釣果のお知らせが

 

      きら自作ルアーで46センチ
   

   
       キティちゃん照れ2匹目スマイリールアーズで45センチ
   

   
       ウインク3匹目ポエット9で47センチ
   
   
   
       ふふんっ 今日は沢山ヒットしましたグリーンだワン♪



          カントリーサインの釣果報告でした