管釣りからバス釣り変更そして恒例のケガの巻 | カントリーサインのブログ

今日は朝から管理釣りからバス釣りに変更

朝店長とお庭のお花に水やり



綺麗に今年も咲きました

その後

朝からゴ------

今日はト~タル6か所回りました

が。。。。。。。。6か所目でようやく

ドランクレイジーさんのスイミーでゲット。。。。。。が。。。。。キャッチしそこねて。。。。。指に。。。。。

スイミーで指のつけねグッサリ。。。。バス君大暴れで指の付け根から裂けるはライン切れるは

災難。。。。バス君。。。。バイバイでしたしょぼん

そしてバンドエイド2回張り替え



それよりドランクレイジーさんのスイミーがなくなったことが。。。。。ショックしょぼん

そして。。。。。丸坊主決定。。。。。叫び

そして今日はアオアニさんからお借りしているインフィニティ-コンシュメイト

おかっぱりするにはコレ1本あればすべてカバーできる凄いロッドでした

その後くらくなるまで頑張りましたが。。。。あの一匹で終了



何だか恒例行事のように初バス釣って自分の指ヒット。。。。。来年が本当に。。。。。怖いです叫び

帰りの車の中



イナズマバズくんも今日は有難う



今日はドランクレイジーさん。。。。楽しい一日有難う御座いました

今度こそ頑張るぞよ~

そしてケガしないように安全に頑張りますニコニコ

その後お家に帰ると



娘ちゃん2号起きてました。。。何だか釣り行ってたのか~

と言っているようでした

そしてお風呂一緒に入りました

そしてライン巻き替えしました



こんなに糸癖ついてま。。。。。。叫び



12ポンドフロロ

20ポンドナイロン

巻き替え完了

次回4月店長と頑張りたいです

そして4月1日問屋さんに行って来ます。。。。。その為臨時休業

明日は皆様のご来店お待ちしております。。。。。遊びに来てね

元気いっぱいカントリーサインでした晴れ