春の子守歌の巻 | カントリーサインのブログ

今日はそよ風の中見事な景色に敬礼



綺麗でしたニコニコ

そして空を見上げると。。。。。。



眩しいくらいに良い天気晴れ

何時も観あげてはどこまでも続く青空なのかなと何時も思います

そんなこと考えながら何時も東条湖で楽しくお店頑張っております

春も東条湖に音連れているのかもしれません





春さん。。。。。東条湖にお越しお待ちしてましたよコスモス

そんな東条湖も沢山の釣り人が釣りされておりました~





そしてお店の中から皆様こんにちわ



お掃除しながらお客様お待ちしておりますニコニコチョキ

そしてバイト君2号も自分用のルアー持って来週釣りにゴ-----と言っておりました

一緒に頑張って来たいです



ソルト用ルアーもちゃんとアクションするか心配観たいです

そんなバイト君2号。。。。。ちっちゃいジョイントプラグ作っていました


トラウト用見たいです

。。。。。。。釣れるのかな~。。。。。。心配観たいです

そして皆様へこんな店長とバイト君2号そしてカントリーサインを宜しくお願いいたします

明日も皆様のお越しお待ちしております

明日も良い天気になりますように。。。。。。。。店長でした