店長と娘ちゃんの春の工作IN東条湖春全開の巻 | カントリーサインのブログ

今日はお店の空も澄み渡る青空



そんないい天気なので夕方の帰り際

娘ちゃんと看板色塗り



そして店長も色塗り。。。。。。。



ガォ‐‐‐‐‐‐‐‐‐叫び

こんな状態に。。。。。なってしまったーーーーーーっ

皆様許してねニコニコ

春の東条湖もお散歩日和

皆様お散歩しに来てね御待ちしておりますよーーーーーっ

そしてお店の中から皆様こんにちわ



バイト君2号から貰った手作り全開鮫君ブローチ付けて頑張ってますよ~

名前付けました。。。。。。サメ肌だけに。。。。。乾燥肌みたいな感じ君。。。と命名

明日も付けて頑張りますニコニコチョキ

そしてお店の中も綺麗に整頓





あっビックリマーク

今日もお家が広がってました。。。。。犯人は。。。。。。バイト君2号改め。。。。広げっぱなし君2号

ソルト用ルアー出来たと言い残し2階で今日も。。。。。爆睡中



家具用の渋柿のニス塗っては削りの繰り返して艶出るまで頑張り疲れて只今寝てます

最近何だかソルト用のルアーのフォルムが気になってるみたいなバイト君2号でした

そのたび片づけが増える今日この頃。。。。。。明日は広げないといいのですが。。。しょぼん

そんなカントリーサインですが皆様のご来店心よりお待ちしております

そして何時もブログ見て下さる皆様にも感謝の毎日です

これからもこんなカントリーサインをどうか仲よくお願いいたします

そして皆様お休みなさい。。。。。。店長でした

明日も天気になー‐‐‐‐‐‐れ

カントリーサインでした