マーキュリーでGo! | カートップボートでGO!

マーキュリーでGo!

梅雨入り前に出撃してみますビックリマーク

 

私にしては珍しい連チャン釣行です。

 

港のスロープはなにやら賑やかになってます目

 

 

 おはようございます ヽ(*´∀`)ノ  張り切っていきましょう。

 

後で撮影にお邪魔しますね。

 

さていつものシーバスチェックに向かうもアタリなしです。

 

あ~ これ ヤバい感じがしてきましたあせる

 

サッサと見切りをつけて沖のジギング勝負です。

 

 

ボウズ回避で安心しました (^◇^;)

 

 

初登場 クロソイ? 今まで釣った事なかったので素直に嬉しいですビックリマーク

 

今日は渋い状況みたいですが皆さんの調子はどうでしょうか?

 

 

新しいボート カッコ良く決まってますアップ

 

ヒラメにメバルとの事です。

 

今日は青物お休みみたいですねあせる

 

 

アイナメ ゲットですね! ユーチューブ拝見してますよアップ

 

やはり皆さん苦戦しているようです。

 

 

終了前に良型 マゴチン追加できました。

 

これ以上は無理そうなので諦めて撤退しまーす。