さすが!井上先生の告知パワー! | カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室 atelier tamatebako

カルトナージュを楽しむ教室
atelier tamatebakoを主宰しています。
JR中央線 武蔵境駅徒歩0分で気軽に楽しめる教室です。
教室の様子やカルトナージュ作品、ワークショップのご案内などを気ままにご紹介しています。

今日は朝から3教室集まって、教室作品展の最終打ち合わせでした。

 

3人の主宰がそれぞれ得意分野を活かしたり、

お互いの足りないところを補ったりしながら、

力を合わせて準備の最終確認をしています。

 

私は午前中の打ち合わせの後、

ささっと失礼して、美容院へ。

 

疲れきった髪を整え、メンテナンスあせる

来週気持ちよくお客様をお迎えできますように。

 

と、頭にロットをたくさん巻いている最中に、

次々に二人の主宰から、

「備品の買い物済ませました~」

「会場の確認事項を担当者に確認済みです!」

「会場係用のマニュアル、作りました!」

と報告メールが。

 

ありがとうございます!

お二人のおかげで、ラストスパートも頑張れます。

 

そして、先ほどブログの管理画面をのぞくと、

 

アクセス数の横に

『ベスト更新』

との文字。

 
私、正直なところ、
アクセス解析など、普段はほとんど見ていないのです。
が、やはり赤文字には気になりました。
 
それで、その原因を簡単につきとめることができました。
 
それは、
カルトナージュの井上ひとみ先生が
私の作品展について、
先生のブログでご紹介して下さったからです。
 
さすが、井上先生の告知パワーです。
 
井上先生も5月22日からご自身の作品展を控えていらっしゃいます。
お忙しい中、ありがとうございます!
 
他にも、三越でご一緒下さっている
吉原先生(→
宮岸先生(→
皆さんブログでご紹介下さっています。
 
改めて、応援して下さるお仲間に感謝です。